待ちに待った、出産。しかし、出産時に早期胎盤剥離を起こし、35分間の心肺停止状態で蘇生されたわが子と家族の現在も続く、日々の記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はるにゃ~の日・EVE
2009-09-30 Wed 23:10
2年前の9月30日の私・・

のんきでした。幸せいっぱいで、元気に生まれてくると信じて疑わなかった。

10月1日。

喜びとともに、どん底に落ちた1日。

秋の風は、去年同様、私にあの頃を思いださせ、悲しいやら、さみしいやら・・・

なんとも言えない感情に陥るのは、あれから毎年のこと。

30日の夜、陣痛が始まった夜中。

全く眠れなくなり、なんとも言えない複雑な感情になり、夜中に一年前の日記を読んだ。

たくさんのコメント・・

泣けて、泣けて、泣けて、泣けて。。。。

そっか~1歳の誕生日、ホームページを作ったんだ・・とかとか・・


隣には、もう、はるくんは、いない。当たり前だけど。。。

それでも、私の想像の2歳のはるくん。呼吸器はついていない。

きっと、ウロウロ・・いたずら盛りで、大変な時期なんだろう。

どんな顔で笑ったんだろうな・・

そんな妄想いっぱいで・・・なんとも言えないはるにゃ~の日を迎えました。

別窓 | はるにゃ~ママ時々日記
| はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ |
