待ちに待った、出産。しかし、出産時に早期胎盤剥離を起こし、35分間の心肺停止状態で蘇生されたわが子と家族の現在も続く、日々の記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ってるよ。
2010-08-09 Mon 19:15
038.jpg

はるにゃ~、毎日、毎日、こちらは猛暑です

はるにゃ~、7月の旅行。楽しかったね。

初めてたっちした砂浜。

そうそう、あの日も梅雨の合間の暑い~暑い~日だったね。

あっという間に真っ赤赤になったはるにゃ~のことぼんやり思いだしながら。

あのとき、おなかにいたひなちゃんがここにいて・・

あのとき、ここにたっちしたはるしゃんはいない・・

なんとも妙な気分だったけど、

青い空を見上げると、そこにははるくんがにこにこしてるように見えたよ。

旅行の前の日、おとちゃまの夢に出てきたらしいじゃ~ん。

「はるくんが夢に出てきた。連れてって欲しいんだ。

はるやさ~ん、行くぞ~

とうれしそうにはるしゃんを運転席に抱えていたよ

001.jpg

ひなちゃんにとって、初めての海もこの場所に来たかったんだあ。

ちぃパパも健在でますますのパパっぷりだよ

楽しい、我が家の夏休み。

ありがとう。はるにゃ~


さてさて、今日の月命日は、休み

「いつ東京くんの~?」なんて電話をくれたお友達もいて

なかなかいいお休みでした。

明日は、ママ子の3○歳の誕生日い~
(もう書きたくない・・

アンマ、ウレシクナイっす・・・マジで・・

あまりの嬉しくなさずぎに、記憶によれば「初めて」勤務希望をとらなかったのに

な、な、なんと~お、二連休ときたもんだ

それならば、と。はりきって自分ご褒美に美容院でフルコース予約

今日の休みは用事を済ませるぞ~お盆も来るしはるしゃんが帰ってくる

準備しなくっちゃ~なんて思っていたら・・・・

ひなちゃんが熱・・・・

明日もどうも、看病になりそうね~

ま、それもそれで、思い出の誕生日だよね。


お盆の準備はしとくから~、帰ってきてよね~

今年も音楽鳴らしたり、扇風機回したりしてよね~


待ってるよ
別窓 | はるにゃ~ママ時々日記
| はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ |
