待ちに待った、出産。しかし、出産時に早期胎盤剥離を起こし、35分間の心肺停止状態で蘇生されたわが子と家族の現在も続く、日々の記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなった・・
2011-02-11 Fri 22:46
はるにゃ~へ

今月は、もう書くのやめようかな。

ってなぜか思った今月。

なぜか・・理由はよくわからないけど。

なんとなく。かな。

また、さんきゅ~の日が近くなってきたね。

おとちゃまと色々相談したのだけど、やっぱし今年も

チームはるにゃ~をお招きしてはるにゃ~をたくさん思い出そうかと思うんだ。

ほんとはね~お空に近い山登り~とかも考えたんだけど、

無理でしょ。

と一言でおとちゃまに却下されちゃった

確かに~そりゃそうだ。山をなめちゃいけないね。



さみしいな~さみしいな~

もう一回、会ってお手手触りたいな~

かわいいかわいい寝顔をプ二プ二したな~

あ~私のはるしゃん、いったい、どこにいったの?

あのままおっきくなってたら、今頃、大きな頭はどうなった?

とめどなく伸びていた身長はどうなってた?

私は、どんな生活送っていた?

全然、わからないや。


そんなこんなでまた、さんきゅ~の日がやってくるんだね。

早いのか遅いのかよくわからない。

去年は雪だった。ここでは珍しい雪が降った。

今年は?

全国的に雪だというのに、まだ1度も雪が積もっていない。

今年も降らせちゃう?

それとも、晴天かな?


でも、チームはるにゃ~のみんなに会えるの。すごく楽しみだね。


最近は、ひなちがりらっくまを見ては「あはるしゃん」と言うよ。

自分がいらなくなったおもちゃなどなど、いつもお供えしてるくれてるね。

ひなちははっきり覚えてなくても、自慢のもう1人の兄ちゃんにしっかり抱かれたこと。

ぜ~たい。話すからね。




別窓 | はるにゃ~ママ時々日記
| はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ |
