待ちに待った、出産。しかし、出産時に早期胎盤剥離を起こし、35分間の心肺停止状態で蘇生されたわが子と家族の現在も続く、日々の記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠ったままの天使
2009-03-09 Mon 19:21
本日、午前3時36分、はるにゃ~は家族みんなが見守る中、自宅で、深い眠りにつきました。

多くのご支援本当にありがとうございました。

みなさんのあたたかい愛情に包まれ、はるやはほんとに穏やかにしています。

そして、私は念願の抱きしめ抱っこを出来、涙がでるほどうれしいです。

何もかわらず、ただ、呼吸器がないだけで眠ってます。

落ち着きましたら、こちらから報告しますので、どうぞ、静かに見守ってやってください。

本当に、たくさんの愛情、ありがとうございました。
別窓 | 2009年3月の日記 | コメント:158 | トラックバック:0
<<サンキュ~ | はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ | 中途半端な報告ですが・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 19:42 | | #[ 内容変更]
はるにゃー~~~~~~~~~~~~~~~~かわいいはるにゃー~(泣)


これしか言えない(/x\)


ママはどんなに辛いだろっ…………………想像を絶する…


以前1度…コメントしたわたしですが…陰ながらはるにゃーを見ていました…


2009-03-09 Mon 19:45 | URL | 凌生ママ #-[ 内容変更]
はるにゃ~クン、はるにゃ~ママ、たくさんの愛情を、パワーを、大切な事を教えてくれて ありがとう。。。
出会えて良かった。。。
ふうちゃんと一緒にお祈りさせて貰います。。。
2009-03-09 Mon 19:49 | URL | ゆっこ #X.Av9vec[ 内容変更]
ママ子さま、おとちゃま、おにいちゃん、ひなちちゃん

言葉が見つからない・・・・・・・


はるにゃ~、ありがとう。
あなたにいろいろ教えていただき、医療の現状、多くの同じような子供たちの存在を知ることになりました。

あなたに出会えたことを感謝いたします。。

お空を自由に駆け回ってくださいね。
瞳子ちゃんと・・・・・・・・・ね。


はるにゃ~のこと、ずっと覚えているよ。

524日  よく頑張りましたね。
2009-03-09 Mon 20:01 | URL | 姐御-ぐっぴ~ #86CE.Nao[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 20:04 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~くんはこれからも今までと何も変わることなくママ子さんたち家族のそばにいてくれますね
 
休めるときに休んでくださいね
2009-03-09 Mon 20:06 | URL | ひろのママ #d/CpiV46[ 内容変更]
はるにゃ~も念願のぎゅ!だね。幸せだね!

ママはいつもみんなのことを気にかけてくれるけど、今ははるにゃ~の為の時間、私たちのことは気にしないで過ごしてください。
会ったことなくても、私たちなっちん一家にとって、はるにゃ~は救世主だし、はるにゃ~のこともママのこともはるにゃ~一家のこともずっと大好きです。これからも変わらないからね。

でもやっぱり悔しい
2009-03-09 Mon 20:23 | URL | なっちんママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 20:27 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 20:28 | | #[ 内容変更]
頑張り屋さんだった、はるにゃ~。
もう痛かったり、しんどくないよね。
大好きな家族みんなに思う存分抱っこしてもらってね。

当たり前だと思っていた日常が、
かけがえのない大切な時間で、
毎日毎日が奇跡の積み重ねなのだと教わりました。
はるにゃ~&ママ、本当にありがとう。

お空にはぴかちゃんもいるから、仲良くしてあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-03-09 Mon 20:28 | URL | みっち #XVgCdbeE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 20:32 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~のご冥福をお祈りします。

はるにゃ~、一生懸命生きましたね。

はるにゃ~の生きた証は、はるにゃ~に出会えた私達一人一人の心の中に☆



2009-03-09 Mon 20:35 | URL | ちゃーちゃん #-[ 内容変更]
いったい・・・何を言ったらいいのか・・・

ありがとう、はるにゃ~

涙が止まりません…

2009-03-09 Mon 20:40 | URL | みぃ #3fIBvpkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 20:41 | | #[ 内容変更]
ありがとう。はるにゃ~。
言葉が見つからないよ。

あなたの生きた525日。
その証はちゃんとみんなの心にあるからね。

ママ、抱っこしてるかな。
はるにゃ~、きっと穏やかなお顔だろうな。

ありがとう。
はるにゃ~・・・


3月9日。

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

2009-03-09 Mon 20:52 | URL | しずくママ #-[ 内容変更]
本当になんて言っていいんでしょう・・・(ToT)
何も言葉になりません・・・(ToT)

2009-03-09 Mon 20:58 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:00 | | #[ 内容変更]
今は言葉が見つかりません。

はるにゃ~、そしてママ子、家族のみんな、本当によく頑張ったね。
私たちに大切なことを教えてくれてありがとう・・・・
はるにゃ~の事は絶対に忘れないよ。

ご冥福をお祈りします。
2009-03-09 Mon 21:00 | URL | たけやママ #sSHoJftA[ 内容変更]
正直・・・何を書いたらいいのか
わからないけれど・・・
はるにゃ~、ありがとう!!!

ご冥福をお祈りします。

2009-03-09 Mon 21:06 | URL | yukari #-[ 内容変更]
涙がとめどなく流れます。
言いようの無い気持ちと悲しみと、よくわからない感情です。
どうか…。
またいつか、笑える日が来ますように。
2009-03-09 Mon 21:08 | URL | せなおばさん #-[ 内容変更]
涙がとまらないよ…はるにゃ~

言葉がみつかりません。
大好きだよ、はるにゃ~
はるにゃに会いたかったな…
2009-03-09 Mon 21:08 | URL | ケロこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:15 | | #[ 内容変更]
はるにゃーのご冥福をお祈り致します。
出会ってからちょうど1年。たくさん勇気をもらって、多くのことを教えてもらいました。
ありがとう。
本当に、よく頑張ったね。忘れないからね。
2009-03-09 Mon 21:24 | URL | ななみんママ #-[ 内容変更]
よく頑張ったね
はるやくんも、ママもパパもかいとくんもひなちゃんも・・・
みんな本当によく頑張りましたね。
こんなことを書きながら・・・言葉が見つかりません。
本当は悲しいです。
疾患は違えど、一緒に頑張ってきた戦友・はるやくん。
ママの気持ちを思うと胸が張り裂けそうだけど・・・
ママははるやくんの生と死をずっとずっと見続けてきてすごいと思います。
ママにしかできないこと、いっぱいいっぱいはるやくんにしてあげられたと思っています。
本当はお守り作っておくりたかったんだけど、真羽ちゃんが体調崩してて・・・ママとはるやくんになにもしてあげられなかったことが悔しいです。
でもずっと思っていたから・・・。

はるやくん、真羽ちゃんもいつかはそちらにいきます。
そしたら仲良く遊んであげてね。
本当によく頑張ったね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2009-03-09 Mon 21:33 | URL | 真羽ママ #-[ 内容変更]
はるにゃ~愛する王子様(^_-)-☆
涙が止まりません。
落着いたらコメントとメールします。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-03-09 Mon 21:34 | URL | スマイルちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:40 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:48 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~くん。お疲れさまでした。
そしてご家族の皆様もお疲れ様でした。

穏やかな寝顔。忘れません。
どうか安らかに・・・。ご冥福お祈りいたします。
2009-03-09 Mon 21:50 | URL | マイリンゴ #-[ 内容変更]
涙が止まりません・・・

ご冥福をお祈りします。
2009-03-09 Mon 21:52 | URL | こころ姫 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:55 | | #[ 内容変更]
悲しいです…。なんにも言えません。一度も会ったコトはないけれど。心がとっても痛いです。
はるにゃ~、まま子さん。ホントにいっぱいのことを教えてもらいました。ありがとうございました。
2009-03-09 Mon 22:04 | URL | akko #-[ 内容変更]
はるにゃ~からたくさんの勇気をもらい、色々なことを教えて頂きました。

ありがとう・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。

2009-03-09 Mon 22:08 | URL | たくママ #-[ 内容変更]
ありがとうございました
はるにゃ~のブログにたどり着いたのは、偶然でした。
でも、ここにたどり着けてホントに良かった。

はるやくん&ママ子さん、有難うございます。

ご冥福をお祈りいたします。
2009-03-09 Mon 22:11 | URL | はちまま #ogS5gRxA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 22:15 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 22:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 22:19 | | #[ 内容変更]
はるにゃーくんが一生懸命生きた証は、しっかりと目に焼き付けました。
ありがとう、はるにゃーくん。
たくさんたくさん頑張ったね。
今は、ゆっくりと眠ってください。
そして、お空の上から、ママ子さんたちを見守ってあげててね。


2009-03-09 Mon 22:22 | URL | はなマロン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 22:25 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 22:28 | | #[ 内容変更]
はじめましてm(_ _)m 実はずっと読み逃げさせてもらってました。 更新される度に楽しみで…
私は小児科、NICUに勤務してます(生後5ヶ月の娘がいて、今育休中です。)が、低出生だったり、一過性多呼吸だったり99%のお子様が大きくなって、元気に退院していきます。だから初めてはるにゃ~の(ママ子さんの)ブログを読んで本当に衝撃を受けました。それから毎日のようにブログ読ませて頂いてました。
はるにゃ~もひなちゃんもちーぱぱ君もみんなの成長をとても楽しみにさせてもらってました。
今日のブログの題名を見た瞬間に涙が止まりませんでした。
私の中ではるにゃ~は不滅で、いつまでも幸せを分けてくれる顔で眠ってくれている…そう思っていました。医療者なので、命に終わりが来る事は分かっていますがはるにゃ~はどうしてもそうは思えませんでした。
でも、その時が来たのですね。 寂しくなりますが、はるにゃ~君はいつまでもみんなの心にいてくれます。 きっとはるにゃ~君もレスピが外れてママ子さんに抱っこしてもらえて幸せな時を迎えたんですね。
絶対に忘れません。 ママ子さん…パパさん…ちーぱぱ君…ひなちゃん…本当にお疲れ様でした。 はるにゃ~君も本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。私達にも幸せな時間を分けてくれてありがとうございました。
2009-03-09 Mon 22:35 | URL | けみー #-[ 内容変更]
幸せだったね。
ご冥福をお祈りします。
2009-03-09 Mon 22:44 | URL | みかん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:00 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:19 | | #[ 内容変更]



色々書こうと思ったけど…言葉ではとても伝えられないです。


同じ空の下で、はるにゃがいるんだと思ったあの夏の晴天の日…
絶対絶対に忘れない。


2009-03-09 Mon 23:20 | URL | 匿名希望 #UHmqmj3M[ 内容変更]
はるにゃ~、最後家族みんなに見守られていて良かった。
長いことがんばって生きてくれたね。とってもかわいくて、奇跡を起こしてくれたはるにゃ~のこと忘れません。
ぎゅ~っと抱っこも今までできてなかったんだ・・・。できて良かった!
ママさん、パパさん体に気をつけて下さいね。
2009-03-09 Mon 23:26 | URL | てぃらの #NTJkZkUA[ 内容変更]
涙が止まりません。


でも、はるにゃ~はその小さな体でたくさんのものを残してくれたんですよね。

いろんな偶然や奇跡が重なって日常がある。
そんなの当たり前だと勘違いしてしまいそうになるけど、それは違うんだよね。
とっても大事なこと教えてくれたね。
はるにゃ~ ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
2009-03-09 Mon 23:26 | URL | けんママ #-[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。半年前ぐらいから読ませていただいていました。

ママ子さんの愛情あふれる日記に、癒され、励まされていました。

はるにゃー君、ありがとう。ホントにありがとう。

心からご冥福をお祈りしています。
2009-03-09 Mon 23:30 | URL | ソノ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:35 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:37 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~。たくさんの勇気をくれて本当にありがとう。
君ががんばってる姿があったから、自分たちは今頑張れています。
君のことは、ずっと、ずーっと忘れないよ。
本当にありがとう。
2009-03-09 Mon 23:40 | URL | ななみんパパ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 23:50 | | #[ 内容変更]
はるにゃーのご冥福をお祈りします

また落ち着いたらと思っていたけど、悲しくてつい書き込みしました

みなさんと同様、はるにゃーはじめ、はるにゃー家族にはいろいろ教えてもらって、パワーをもらって・・・

つい先週もともきに岡山に行く話をしていたところでした

とにかく今は家族の時間を過ごしてください
2009-03-09 Mon 23:53 | URL | ともきのおとう #-[ 内容変更]
はるにゃーくん、今までありがとう。本当にありがとう。
はるにゃーくんに出会えて、良かったです。
私には一歳二カ月の娘がいます。
はるにゃーくんに出会うまで、知らないことがたくさんありました。
まま子さん、パパさん、ちーパパくん、ひなちゃんも、ありがとう。
心の底からいろんな思いがこみ上げてくるのに、今は言葉が見つかりません。
一生懸命生きたはるにゃーくんに会えたことに、感謝します。
まま子さん、ありがとうございました。
2009-03-10 Tue 00:06 | URL | みーちゃんママ #-[ 内容変更]
まさか.....!!
ショックです!
悔しいです!!

パワーが足りなかった!!
もっと!もっと!パワーを送っていれば....!
信じられない!!

はるにゃ~.....頑張ったね!
本当に頑張ったね!
たくさんの事を教えてくれて、有難う!
はるにゃ~に出会えて、本当に良かった!
絶対に忘れない!

涙が止まらない.....
何も言えない.....
ママ子さん.....何も言えなくて....ごめんなさい。
はるにゃ~....お疲れ様....
ママのぎゅーーーっと抱っこで、
安らかにお空で遊んでね....。
2009-03-10 Tue 00:10 | URL | 桜ばぁば #-[ 内容変更]
はるにゃーくん本当に本当に頑張ったね。

あなたのことは、絶対に忘れない。

本当にありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。



2009-03-10 Tue 00:11 | URL | miyuzuki #-[ 内容変更]
ありがとう。
出張している夫の電話で今知りました。
ことばが見つからないけれど・・・。
はるにゃ~、いろんなこと教えてくれて
本当にありがとう。
元気を勇気を与えてくれて
本当に本当にありがとう。
そしてママ、パパ、おにいちゃん、ひなちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。



2009-03-10 Tue 00:23 | URL | のんたろうママ #AOWrcWAk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 00:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 00:41 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 00:43 | | #[ 内容変更]
はるくん よく頑張ったね。
おつかれさまでした。
私ははるくんから何かを抱えながら生きていくことへの勇気を教わりました。
ありがとう。はるくん。
また会おうね。

上手く言葉にすることができないけど
ママ子さん、はるくんの事たくさん抱っこしてあげてくださいね。
お空までの旅路、はるくんが安らかにゆけるよう祈っています。
2009-03-10 Tue 00:50 | URL | ciao #-[ 内容変更]
はるにゃ~今までありがとう☆
一杯一杯元気もらいました。
正直今もこの現実が受け止めれません…
寂しいです…
はる君本当にありがとうm(__)m
2009-03-10 Tue 00:55 | URL | 妖精 #-[ 内容変更]
涙が止まりません。
はるやくん、本当に頑張ったね。

同じくらいの男の子がいてはるにゃ~くんの目を閉じたかわいいお顔がうちの子と重なって見えてそれからずっと気になってお邪魔していました。

コメントが初めてになってしまって申し訳ありません。
はるにゃ~くんに今までありがとうって言いたくて。
私の中に、はるやくんが生きて存在していたということが刻まれています。

ママ子さん言葉が見つかりません。
優しいご家族とはるにゃ~くんがママ子さんを守ってくれると思います。
こんな文章しか書けなくてごめんなさい。

はるやくんのご冥福をお祈りいたします。
きっと天国でお友達と一緒に遊んでいるね。
苦しくなかったよね、家族と一緒にいられたこと嬉しかったよね。
2009-03-10 Tue 01:01 | URL | manami #-[ 内容変更]
はるにゃ~、はじめてブログをみつけたとき、なんて可愛いんだろう!と目が釘付けになり、内容を読んで、ああ、巡り合えた!と思いました。それ以来、在宅の2週間先輩のはるにゃ~の後を追いかけてきました。夏の花火やプールや外出も、ハルハルなりに出来ることを真似て、ママのようにありったけの愛情をかけて、そうして充実したお家での生活が送れてきました。今までも、これからも、はるにゃ~の懸命に生きた姿のおかげで、眠ったままの天使たちのたくさんの希望がつながっていくと思います。心から、ありがとう。出会えて、よかった。決して、忘れないよ。
2009-03-10 Tue 01:05 | URL | ハルハルのママ #-[ 内容変更]
言葉が見つかりません。
はるにゃ~にたくさんの元気をもらいました。
お家で家族みんなでいれた事、はるにゃ~は嬉しかったと思います。

心からご冥福をお祈り申しあげます。
2009-03-10 Tue 01:10 | URL | ハンプティ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 01:23 | | #[ 内容変更]
ママ子さん、こんな大変な時にも現状を報告をして下さってありがとうございます。
ママ子さん、責任感のとても強い方なんですね。

心(喉の奥の方)に大きな穴がポッカリ開いたようで・・・その穴に乾いた風が吹いている・・そんな感じで・・悲しいのに、ナゼか涙が出て来ません。
ただ、長い時間PCの前で呆然としています・・・

はるにゃ~、人生は長さではない というけれど、とても濃密な人生でしたね。
あなたには、決して『逃げない』ことを教わりました。

大好きな人達が空に帰る度に、逝くのが怖くなくなります。私もいずれ帰るのですが、今度(まだ一度もあってないのに)はるにゃ~に会った時に、恥ずかしくない生き方をしていかなきゃ・・と思います。

こうして、文字を綴っていても頭の中は散らかっていて・・まとまらないのだけれど・・・
でも、ママ子さん、おとちゃま、ちーパパ、ひなちん、お疲れさまでした。
はるや君のご冥福を心からお祈りいたします。
2009-03-10 Tue 01:43 | URL | ちー太郎 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 01:54 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 01:58 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 02:17 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 02:39 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~(´;ω;`)
正直、これを見なかったことにしたかったです。

でも消して見ないことにしてしまったら・・・

はるにゃ~と出会えたこと全部を否定してしまうようで・・・

消せなかった。

はるにゃ~。あなたと出会えたこと・・・後悔なんかしていません。

あなたと出会えて・・とても嬉しかったです。

ありがとう。
2009-03-10 Tue 03:12 | URL | エミリ #uD6syVo2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 03:59 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 05:31 | | #[ 内容変更]
はるやくん頑張ったね…
言葉が見つかりません

天国で思いっきり駆け回ってね
2009-03-10 Tue 05:35 | URL | Katori #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 05:48 | | #[ 内容変更]
はるにゃーとママ達家族には本当に色んなことを教えて貰いました。
写真で見るはるにゃーはいつも穏やなお顔で。
ママの日記とはるにゃーの写真には、いつも元気をもらったり癒されたりしていました。
ずっとずっと忘れません。

はるにゃー、いっぱいがんばったね。

ありがとう。ありがとう。
2009-03-10 Tue 06:49 | URL | さっき~ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 07:30 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~、家族の皆様本当に頑張りましたね。
生きるとは・・・いろんなことを考えることが出来ました。教わりました。そして、たくさんの人が勇気をもらいました。
どうもありがとうございました。
心からご冥福を祈っています。
2009-03-10 Tue 08:32 | URL | ままちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 08:57 | | #[ 内容変更]
はるにゃーくん、信じられないよ。。。
頑張ったんだね。。
はるやくん、本当にたくさん
頑張ったんだ。
溢れるような愛をいっぱい、いっぱいありがとう。
かわいいお顔、絶対に忘れない。
回路もセンサーも気にせずに、ずっとママ子さんに
抱きしめてもらってね。

ママ子さん、かける言葉がみつからなくて
申し訳ありません。。。

どうか、どうか、お身体にご留意ください。
2009-03-10 Tue 09:01 | URL | hiromi #uxP9udz.[ 内容変更]
はるにゃ~、あなたは今何を思っているかな?

私も我が子を亡くした一人。
ママ子さんがこれ以上にないあの悲しみを感じているのだと思うと、今すぐにでも会いに行きたいです。
はるにゃ~の優しい寝顔、忘れないからね。
2009-03-10 Tue 09:36 | URL | やまちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 10:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 10:24 | | #[ 内容変更]
かわいいはるにゃ~、おつかれさまでした。

はるにや~とはるママには、たくさんのことを教えてもらいました。ありがとう。

はるにゃ~は本当にちゃんとはるママのことをわかっていたんだな、と思います。がんばって生きること、ひなちんを迎えること、ママを支えることをしっかりやっていきましたね。立派です。寝ているだけなんてとんでもない。家族を守り、それ以外にもこんなにたくさんの人にいろいろなことを教えてくれました。

かわいい、かわいいはるにゃ~。あなたはヒーローだよ。
ありがとう。忘れないよ。

はるママへ。
はるにゃ~のパワーを10倍にも20倍にもしたのはあなたです。ありがとうございました。
2009-03-10 Tue 10:42 | URL | 小言婆 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 11:18 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 11:24 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~・・。
パソコンの写真越しに、はるにゃ~の生きている温もりを感じていました。
だから、今はただただ信じられない気持ちです。
本当に見ず知らずの私だけど・・・はるにゃ~本当に忘れないよ!!
はるにゃ~のかわいいかわいいお顔が大好きだったよ!!
はるにゃ~のお顔があんなに安らかでかわいらしく落ち着いていたのは、愛情をいっぱい受け止めていたからだと思います。
きっと今は晴れたお空の下、元気いっぱいに走りまわっているね。はるにゃ~。
2009-03-10 Tue 11:31 | URL | ゴマゴマ #-[ 内容変更]
何と言っていいのかわからなまま、ただただ、胸が苦しいです。
はるにゃ~、そしてママ、いっぱいいっぱい頑張ったね。
お疲れ様でした。
2009-03-10 Tue 11:40 | URL | かずままま #r2jYokIo[ 内容変更]
初めまして。
ずっとずっとはるにゃ~を見ていました。
はるにゃ~とママ子さんには大事な事にたくさん気付かせてもらいました。
はるにゃ~、大好きな家族と一緒に過ごした我が家から旅立つ事ができてよかったね。
ママ子さんの愛情をひしひしと感じます。
私も大事な家族を見送りました。
ずっと家で看ていたのに、最期の最期を病院でむかえてしまいました。
自分の力の無さが今も悔やまれます。

はるにゃ~、ぎゅっと抱っこが切ないです。
今までありがとうございます。
これからもはるにゃ~の事、忘れません。
2009-03-10 Tue 12:04 | URL | う~まま #-[ 内容変更]
言葉になりません。
ただ、ただ呆然とするばかりです。
はるにゃ~は、ママの子供に生まれて、きっと幸せだったと思うよ。

心からご冥福をお祈りいたします。
2009-03-10 Tue 12:11 | URL | ヨメ #-[ 内容変更]
はじめてコメントします。一児の父親です。
1年近く前にたまたま検索でたどりついて、
それからずっと、はるにゃ~くんとその家族から
ブログを通じて、家族のきずなと生きていく強さをもらっていました。
これからも、そうです
ずっと忘れません。
ありがとう。
さようなら。
また会う日まで


2009-03-10 Tue 12:15 | URL | りょうぱぱ #-[ 内容変更]
今日はいいお天気やね。
陸の時も雲一つない快晴やったよ。

さすが晴れ男はるにゃ~やね。
今頃、陸や沢山の友達とワイワイやわ。

家族皆で過ごせる大切な時間、はるにゃ~を力いっぱい抱きしめて、生きて来た証を身体で吸収してね。

姿や形がかわっても、はるにゃ~はいつも皆の傍にいるから。

はるにゃ~生まれて来てくれてありがとう。
私達に出会い、沢山の想い出をありがとう。
私とママ子を巡り会わせてくれてありがとう。
はるにゃ~がいてくれて、かわらぬ寝顔を見ているだけで幸せいっぱいに過ごせました。

これからは、また陸をよろしく。
小さな小さなかわいい天使達と一緒に、ずっと傍にいてね、はるにゃ~。

また夢で会おうね!

大好きだょ、はるにゃ~。
2009-03-10 Tue 12:17 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
はるにゃ~!
涙が止まりません。
はるにゃ~が大好きです。
2009-03-10 Tue 12:18 | URL | #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 12:31 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 15:29 | | #[ 内容変更]
悲しくて悲しくて、ここにはなかなかコメントできませんでした。
99件のコメントを見て…
はるにゃ~1歳にして100人もお友達できたなんて素敵だなって、
その100人目にならなれるかなって、勇気がわいてきたよ。
本当にたくさんの人に愛されて、はるにゃ~は幸せだったね。
はるにゃ~本当に本当に頑張ったね。
ママ何にも間違ってなんかないよ。
はるにゃ~は、とびっきり素敵に豊かに、
家族やお友達のぬくもりに触れながら、
誰よりも濃い人生を生き抜いたよ。
そして、これからもたくさんの人の心の中で生き続けるよ。
はるにゃ~ありがとう!!
ずっとずっと忘れないよ。
心から、はるにゃ~のご冥福をお祈りいたします。

ママ、どうかお疲れが出ませんように・・・。
2009-03-10 Tue 15:48 | URL | しほりんママ #H6hNXAII[ 内容変更]
はるにゃ~君、とうとうお空に行ってしまったのですね。
まさか、こんなに早くお別れが来るとは思っていませんでした……。
 
 短かったかもしれないけど、はるにゃ~君はおうちで家族みんなで過ごせて、きっと幸せだったと思います……。

 はるにゃ~君とPCごしに出会ってから、勇気と希望をもらいました。
ありがとう。出会えてよかったよ。
はるにゃ~君のことは、ずっと忘れないからね。
2009-03-10 Tue 16:05 | URL | さみしがりやのおかあさん #9q3zDoJo[ 内容変更]
はるにゃ~ありがとう
はるにゃ~には、たくさんの事を教わった。
ただなんとなく毎日を過ごしてた自分が恥ずかしいです。これからは毎日大事に生きていくよ!
はるにゃ~、ママの抱っこ気持ちいい?
2009-03-10 Tue 16:42 | URL | アンリママ #-[ 内容変更]
はるにゃ~はずっと生きていてブログも更新されるが当たり前のように思っていました。
色々考えさせてくれてありがとう。はるにゃ~の事は忘れません。
いっぱいダッコしてもらっているのかな?
お家で家族写真を撮っているのかな?
ただただご冥福をお祈り致します。
2009-03-10 Tue 17:01 | URL | さえ母 #OiVLUCIw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 17:51 | | #[ 内容変更]
二度目のコメント失礼します。何もかもが嘘みたいです。

数々の奇跡をおこし続けたはるにゃ~君。お母さんにギュッしてもらえて、本当によかったね。
ママ子さん、これからもいろんなたたかいが待っていると思います。でも今はどうか穏やかに過ごせます様、お祈り申し上げます。

はるにゃ~君の奇跡を絶対に忘れません。そして、出来る限りの人に伝えていきます。当たり前がどんなにすごい事か。100パーセント安全なお産なんてない事を。

はるにゃ~君。はるにゃ~君。
あなたに出会えた事が私の奇跡です。
2009-03-10 Tue 18:06 | URL | mihotty #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 18:49 | | #[ 内容変更]
ヨメから聞きました。

何を書いていいかわかりませんが、ただ「ありがとうございました。」とお伝えしたかった。

はるにゃ~にもお伝え下さい。

どうぞご自愛下さい。
2009-03-10 Tue 19:39 | URL | オレ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 20:50 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 21:36 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~、よくがんばったね。
その可愛い寝顔、ずっとずっと忘れないよ。
心よりご冥福をお祈りします。
2009-03-10 Tue 21:49 | URL | じゅんこ #dJw77bqw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 21:56 | | #[ 内容変更]
2回目のコメントになります。
はるにゃ~の笑顔を見るためにこのブログを見続けてきました。
はるにゃ~よくがんばったね。
はるにゃ~ママご冥福をお祈りします。
2009-03-10 Tue 22:03 | URL | かずママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 22:06 | | #[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。
かわいいはるにゃ~。いつもお邪魔しては勝手に応援してました。
今、すごくショックを受けてます。

はるにゃ~にとってはどうなのかな。自由な体になってママ子さんに抱きついたり遊びまわったりできるのが幸せなのかな。
きっとそうだろうな・・・。あちらにはうちのちび子もいるので仲良くしてね。同じ男の子だし年齢も近いからすぐに分かるよ!でも、時々はお母さんのところにも遊びに行かないとね!

ママ子さんも、お体お大事に。
私のときは一ヶ月は放心状態でした。でも、ママ子さんにはひなちゃんのお世話もありますよね。放心状態じゃいられない・・・。ホント、お手伝いに行きたいくらいです。

でも、パパさんがいるなら十分かな。前の記事読ませてもらったんですけど、すごいママ子さんに惚れ込んでるパパさんですよね。


原因は違うにしても我が子を失う辛さは一緒です。
我が子を焼く煙を見送る辛さ・・・。
一生超える事は出来ないハードルです。
でも、同じ気持ちを味わった人はいます。
お互い頑張りましょう。

2009-03-10 Tue 22:23 | URL | かな #-[ 内容変更]
はじめまして。
はるにゃ~くん、頑張ったね。
お疲れ様。


はるにゃ~くんより2ヶ月遅く生まれて1ヶ月先に旅立ったうちの息子。


はるにゃ~くんと同じで
人工呼吸器つけてて
ありえない低体温で
ずっとねんねしていました。

だからこのブログ見つけたとき、
運命感じてずっと見守っていました。

3月9日サンキューの日。
なんかはるにゃ~くんらしいなって思うのは私だけかな。
2009-03-10 Tue 22:43 | URL | 晴ママ #bzb2jBZU[ 内容変更]
はるにゃ~くん、生きることの意味を教えてくれてありがとう
たくさんのメッセージからの想いやナミダは
人が人を想う気持ちなんだよね。
それが生きるという意味なんだね。

2009-03-10 Tue 23:04 | URL | まさ #-[ 内容変更]
はるにゃ~とみーちゃん、初ご対面がやっとかなったね。
みーちゃんは、何、はるにゃ~呼吸器はずしてんのよお~?
忘れてるのお~?自分で、呼吸ができるようになったのお?って怒ったり、泣いたりしてたね。
もちろん想像だけど、二人で、なにやら会話してるような気がするわ。
はるにゃ~のお顔、6日にあった時は、つらそうで、苦しそうで、もう楽になっていいんだよって、言ってしまったね。
顔を見てるだけで、涙が止まらなくて。
でも今日は、あら、はるにゃ~元気になったじゃん!っていうくらい穏やかなお顔をしていて、本当に・・・なの?
ってまるで実感がなく、いっぱい抱っこできたし、笑って過ごせました。
だから、ママ、明日、キャンセルしたくなったら、ぜひ我が家に隠しにきてください。・・・ってみんなにひかれるね。
はるにゃ~本当に、会えて、嬉しかったよ。
みーちゃんも、はるにゃ~みたいに頑張るからね。

本当に、本当に、何度お礼を言っても、足りないよ。
ありがとう。
2009-03-10 Tue 23:19 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
2度目のコメント、すみません・・・
はるにゃ~の旅立ちを知った日、泣きながらコメントを残しました。更新されていないと分かっているのに、また会いに来ました・・・やっぱり涙が溢れてきちゃいます。


家族で初めての海、初めてのたっち・・・
そして、季節に応じた家族とのイベント・・・
はるにゃ~は、本当に本当に家族と一緒に過ごせて幸せだったと思います。

お家で一緒に暮らし、お家で旅立って行くことができて、はるにゃ~はいっぱい、いっぱい喜んでいると思います。
ママさんの選択は間違っていないよ、絶対に。

はるにゃ~の可愛いお顔が見れなくなることが、こんなにも苦しいなんて、私自身も驚いています。それだけ、身近に存在を感じるようになっていました。

はるにゃ~のご冥福を心から祈っています。
2009-03-10 Tue 23:20 | URL | 双子ママ #mQop/nM.[ 内容変更]
初めまして。ずっとブログ拝見させていただいていました。どうしても一言伝えたくてコメントさせていただきます。ママ子さんのブログではるにゃ~くんやママ子さんたちと出会えて大切なことをたくさん教えてもらいました。
昨日このブログを見てとても信じられなくて悲しくて。。。
ホントにホントにお疲れ様でした。
はるにゃくんママさんにギュ~してもらえてうれしかったね。
ママ子さん、パパさん、ちーパパ、ひなちゃん。。。みんなの周りで楽しそうに走り回っているはるにゃ~の姿が目に浮かびます。

心からご冥福をお祈りします。
2009-03-10 Tue 23:24 | URL | 二児のママ #-[ 内容変更]
いつも、読み逃げでしたが今日はコメントせずにはいられません。

いつも、はるにゃ~くんに会えるのを楽しみにしていました。
はるにゃ~くんのおかげで色々なことを考えました。
色々なことを教わりました。
ただ、パソコンでつながっているだけじゃない。
はるにゃ~くんは、それ以上の存在。
はるにゃ~くん、これからはきっとお空の上から
みんなのことを見守ってくれるんだよね。

ご冥福をお祈りいたします
2009-03-10 Tue 23:54 | URL | かや #3NWDjgj2[ 内容変更]
今日は、ウィル・スミスの七ツの贈り物という、映画を見て来ました。内容を知らずに、行きました。
内容は…。あえて話しませんが、とてもとても涙が止まりませんでした。
はるくんに逢えて、可愛いい歯が沢山あったのを見てやはり、悲しみと憤りが溢れます。悔しいです!
色んな意味で、はるくんの死を美化したくありません!
はるくんは、犠牲者です。あのクリニックを許せない!
看板揚げてのうのうと営業しているのが、許せない。
ゴメンなさいね
なんだか、みなさんに言いたかった。
日本の医療も、小児のタブーも、どうかこのままでいいと思わ無いで下さい!
はるくん。みんなはるくんの死を無駄にしないからね。
本当に天使になってしまったね。スーツ決まってたね。
カッコよかったよ!
2009-03-11 Wed 00:05 | URL | せなおばさん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 00:06 | | #[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。
はるにゃ~のブログは偶然見つけてママ子さんの人柄とはるにゃ~のカワイイお顔にひかれていつも読ませて頂いてました。

本当に今にも目を開きそうで、手や足も動くんじゃないかと思えるくらい穏やかな顔で眠るはるにゃ~...いつも癒されてました。

子供が先に旅立ってしまった親の気持ち...
考えたくないくらい辛い事ですよね...

でもはるにゃ~は自分の人生を全うしたからお空にいったのかな...
きっとそうだよね。

大好きなはるにゃ~

ありがとう

いっぱい いっぱい
頑張ったね
2009-03-11 Wed 00:18 | URL | せゆひママ #-[ 内容変更]
はるにゃーありがとう。
よく頑張ったね。ほんとにすごいよ。いつもいつも元気や勇気を分けてもらってました。ママにきゅーっって抱っこしてもらってよかったね。会った事ないけど、ずっと忘れる事はないと思います。精一杯生きないとはるにゃーに申し訳ない気がする。 ママ、ご家族の皆さん。ご冥福をお祈りします。ママの思いを考えると・・涙が止まりません。
はるにゃーありがとうね。生まれてきてくれてありがとう。
2009-03-11 Wed 00:42 | URL | ゆうママ #-[ 内容変更]
はるにゃ~くん、とってもよく頑張ったね。
今はチューブも何もなくて自由に動き回ってるかな?
ママにギュッとしてもらえて良かったね。ずっと我慢してたもんね。
家族からたくさんの愛をもらって、はるにゃ~くんは幸せだったと思います。
あんまりblogにコメント入れることがなかったけど、よく覗かせてもらってました。
素敵な家族だな~って、いつもほのぼのしながら読んでました。
今はご家族の皆様、気落ちしておられるかとご察しします。どうか体調を崩されませんように…。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2009-03-11 Wed 04:03 | URL | しゅーたんママ #-[ 内容変更]
2度目のコメントです。
昨日は少し忙しくしてたのでブログを見ることが出来ずに、今日 はるにゃー元気になったかなと楽しみにきました。
が、ショックです。涙がとまりません。
なるにゃー君、本当にお疲れ様でした。また 本当にありがとう。 はるにゃー君に出会えて本当によかったです。

2009-03-11 Wed 09:47 | URL | ともはる #-[ 内容変更]
はるにゃ~のファンは全国各地に
いるんだね!
すごいコメントの数だよ!!

はるにゃ~ありがとう!!
いっぱいの奇跡・愛をみせてくれて
ありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです!!
2009-03-11 Wed 11:36 | URL | サラ姫ママ #-[ 内容変更]
いつもブログを見て、はるにゃーとママ子さんから勇気とパワーを貰っていました…
はるにゃー…ありがとう…
心よりご冥福申し上げます…
2009-03-11 Wed 12:30 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 13:16 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 13:47 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 15:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 16:46 | | #[ 内容変更]
今、予定日を超過してお腹に赤ちゃんがいて、明日から入院する茶といいます。はじめましてです。
わが子にはるやくんと名づけるつけるつもりで、なんとなくネットを見ていたら、何ヶ月か前に偶然こちらのブログに出会いました。
あたしは、ママ子さんやご家族の方たち、そしてなによりはるにゃ~くんに大きな愛をいただいた気がします。
今は静かに、はるにゃ~くんのために祈りたいと思います。ありがとうございます。
2009-03-11 Wed 20:04 | URL | 茶 #-[ 内容変更]
はるにゃー今までよくがんばったね!
毎日はるにゃーのblog読むのすごく楽しみにしてたんだよ!ありがとう。
いつまでも私の胸のなかにいるからね。忘れないよ!こんな私にもたくさん生きるパワーももらったよ!
天国で陸くんたちに会えたかな~?
2009-03-11 Wed 20:46 | URL | リュウママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 21:05 | | #[ 内容変更]
がんばったね
はるにゃ~くんがんばったね。
素敵な家族の下に生まれてくることができてきっと幸せだったと思います。
そしてこれだけたくさんのコメントをしてくださる人たちみんなに愛されて・・・・・。
涙が出ます。
はるにゃ~くんのご冥福をお祈りします。
2009-03-11 Wed 21:07 | URL | あっくんぱぱ #Fzy5kJdM[ 内容変更]
毎日更新されるここのメッセージを読んでいました.外来ではるくんをみていたときも,そして東京へ転勤してからも.
NICUから小児病棟へ転床してすぐのとき,トラブル続きで,きっと若く見える僕を信頼できなかったと思います.はるくんが調子が悪いときは決まって外来だったり,外勤だったり.タイミングも悪かったですね.
ご両親がどれほど真剣にはるくんと向き合ってきたか.そしてどれほどはるくんを愛していたか,わかっているつもりです.病院には入院させない.理解のない人は色々ときれいごとを並べていましたが,その行動の裏にある,海よりも深い愛を僕は知っています.はるくんを愛していなければ,K病院での記録的なスピード退院もできなかったでしょうから.
NICUでの主治医も,そして在宅での主治医も,僕が言うのもおかしいかもしれませんが,素敵なドクターだと思います.そして日本全国にはるくんを応援する人々が現れました.はるくんだからこそ,こんなに素敵な人々に深く愛されたのでしょう.はるくんをとりまくすべての人,あらゆるすべてのことが輝いていた1年5ヶ月だったと思います.
あえて言わせてください.はるくんは幸せだったと思います.はるくんの主治医ができたことを,本当に嬉しく思います.ありがとう,はるくん.そして,お父さん,お母さん.ご両親と出会えたことも僕には大きな幸せです.
はるくんのご冥福を心よりお祈りいたします.
2009-03-11 Wed 23:13 | URL | km #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 02:14 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 02:42 | | #[ 内容変更]
暗闇の中でうつむき、下ばかり見ていたあの頃。

抱く夢を諦めてしまいたいと、
震えながら泣いていた。

君は『辛い』と歎く事もなく
『やめた』と投げ出すこともせず
進む事を
進む意味を
そんな僕らに教えてくれたんだ。

まるで太陽のように
暖かな光で照らしてくれていたんだ。


大切なものをなくして、涙して眠ったあの夜。

生きる事を投げ出してしまいたいと、
悲観的に歎いていた。

君は『嫌だ』と背く事もなく
『やめて』と逃げ出すこともせず
生きる事を
生きる意味を
そんな僕らに教えてくれたんだ。

まるで太陽のように
安らぎの光で包んでくれていたんだ。


僕らは君を想い
沢山の言葉を贈るよ

がんばり続け 照らしてくれた
大きく暖かな太陽

次は君が太陽に照らされ
たくさん駆け回れるように
僕らはそっと見守るよ

ありがとう大好きな君




はるにゃ~君
本当に頑張ったね。
此処で出会った皆も、君が生きた証を絶対に忘れない。

だって皆、君の事が大好きなんだもの。
可愛い可愛いはるにゃ~君、君はいつまでも皆のアイドルだよ。
2009-03-12 Thu 04:52 | URL | める #-[ 内容変更]
はじめてコメントさせていただきます。。

はるくん。。

はるくんに出会えてたくさんの事教えてもらえました。。

当り前のようであたりまえでない毎日のほんのささやかな幸せは何よりもかけがえのない大きな幸せなんだよね。。

はるくん。。

ママにいっぱい抱っこしてもらえたかな?

いっぱいムギュムギュしてもらえたかな?

いっぱいチュッチュしてもらえたかな?

たくさんたくさん頑張ったね。。

はるくんの事。。絶対に忘れないよ。。

ありがとう。。はるくん。。

はるくんのご冥福を心よりお祈りします。。





2009-03-12 Thu 10:35 | URL | まみママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 13:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 13:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 17:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 18:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 21:19 | | #[ 内容変更]
はじめまして。

つい最近ママ子さんのブログを偶然見つけて、何度も読ませていただきました。

何て言ったらいいか、正直わかりません。

可愛い可愛いはるにゃ~。

きっと、とっても幸せなところに行くんだと思います。

明るくて、温かくて、ふかふかで、でもママのすぐそばに。

はるにゃ~と、ママさんの頑張りにはとても感動させられました。

何を言ったら良いか本当にわからないけど、はるにゃ~、大好き。
2009-03-12 Thu 21:57 | URL | リンチャン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-12 Thu 22:25 | | #[ 内容変更]
はるくん&はるくんママへ

はるくんが亡くなったと知り、不思議と
悲しくはありませんでした。
だって、はるくんは、たくさん頑張った。
寝たきりの状態で頑張った。
はるくんママもたくさん頑張った。

きっとね、はるくんは、今世を精一杯生きて人生を全うした。
だから来世では、自由な体を手に入れる。
はるくんママも、はるくんにたくさんの愛情を
注いだ。だから、来世もはるくんのママになる。

そして、はるくんとママは来世で手をつないで
歩くんだ。

だけどね、はるくんママはこれからも
行き続けなきゃいけない。
今の人生を全うしないと、はるくんに会えないんだ。

こんな偉そうなこと言ってごめんなさい。
これまでの 生活も、はるくんの死も、私の想像を絶すると思います。

私は、はるくんが大好きです。
はるくん、ありがとう。
 
ありがとう。

たくさんのありがとうをはるくんへ送ります。
2009-03-12 Thu 23:05 | URL | るり #-[ 内容変更]
はるくん、本当によく頑張ったね。ギュッとしてもらえてよかったね!今はチューブも呼吸器も全て外れて身軽になり、天国でたくさんのお友達と遊んでいるのでしょうね。
私は去年育児休暇を終え、周産期センターへの職場復帰を希望して色々と検索していてここに辿り着きました。毎日子ども達を寝かしつけた後にここへきては、はるくんやママには本当に色々な事を教えてもらい、色々なことを考えさせてもらえました。
はるくん、素敵なご両親のもとに産まれ全国のたくさんのはるにゃ~ファンからも愛され、とても幸せだったと思います。ずっと忘れません。
はるにゃ~のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2009-03-13 Fri 00:15 | URL | りゅう&れんママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 02:27 | | #[ 内容変更]
はるにゃ~君がまだ病院にいた頃から読ませてもらっていました。
ずっと読み逃げでしたが・・・

私にも同じくらいの男の子がいます。
はるにゃ~君の寝顔が息子と重なって・・・・・
育児に疲れたと感じた時、ここに来てはいろんな事を
気付かせてもらっていました。

今、私のお腹には2人目の赤ちゃんがいます。
妊娠早々トラブル続きで、入院したり寝込んだり。
息子の事も今は抱っこすら出来ない状態です。
息子を妊娠中もトラブルだらけで長期入院してました。
つくづく子供が元気に生まれてくるって凄い事なんだなと
思い知らされました。

はるにゃ~君、今までありがとう。
いっぱい頑張ったね。お疲れ様でした。
お空で思い切り走りまわってね。
2009-03-13 Fri 09:36 | URL | ヨッチママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-13 Fri 10:27 | | #[ 内容変更]
合掌
つい、最近、はるにゃのブログに出会い。。
今日また来てみたら・・・。

あえて、このツリーに書き込みます。

ご冥福をお祈りいたします。


2009-03-14 Sat 01:16 | URL | みづ母 #zC2gr6sA[ 内容変更]
超久しぶりに覗きに来たら訃報で本当にびっくりしたのと同時に、涙が止まりません。。

はるくんの初めての海に影響され、うちも今年初めて海に連れて行くことができました。やるまえから諦めちゃいけなかったってことを気づかせてくれてありがとう。

当たり前の毎日を、当たり前と思わずに、毎日一生懸命生きていきます。

ご冥福をお祈りします。
2009-12-22 Tue 17:32 | URL | kiku #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-25 Mon 13:34 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-30 Fri 21:41 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 02:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ |
