待ちに待った、出産。しかし、出産時に早期胎盤剥離を起こし、35分間の心肺停止状態で蘇生されたわが子と家族の現在も続く、日々の記録です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心配です
2011-03-12 Sat 22:02
災害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

そして、多くの、お友達たち、心配しています。

仙台に住む、はるにゃ~ファンのKちゃん。

暗闇のなかいるのだとのメール。

その後、心配しています。

どうか、どうか、被害が最小で済みますように。

多くの命が奪われたこと。

不安な夜を過ごしているみなさんがいること。

本当に胸が痛みます。

呼吸器っ子たち。

酸素は大丈夫なのか。電気は確保できているのか。

とっても心配です。



3月9日。

無事に3回忌を迎えてやることができました。

今年もたくさんのお心遣いありがとうございました。

また、時期をみて改めて報告したいと思います。

別窓 | はるにゃ~ママ時々日記
| はるにゃ~ママ時々ナース 新生児重症仮死~眠ったままの天使~ |
